

復帰です。

仕事も一段落して、GWに入れました。
今日から9連休です。(こんな長いの初めてかも)

これからはゲームやれそうです。
ブログも更新します。(ゲームやらないとブログに書くことないんで)

まぁ、それだけなんだけど。
そゆことで。


先週生まれた馬

先週生まれた馬

このコメント初めて見た。
「期待しましょう」とか「素質は」みたいなのは多いけど、
ちょっと否定的なコメントもあるんだ。

大切に育てます。

6代目終了と最近生まれた馬。

最近生まれた馬。
7代目です。初めて青毛でした。
コメントは微妙。どーなんでしょう。

前に生まれた6代目は、やっとすべて終了しました。
今は7代目3頭と明日生まれるのが1頭って感じかな。

6代目は5代目よりは平均的には強いと思います。あくまでも平均的に。
7代目はちょっと走らせたけど、6代目よりも印はいいかな。

もう1頭、同じ血統。

また牝馬でした。
それにしても2×3でも意外と生まれるもんですね。
もっと生まれないんだと思ってました。

後は脚が弱くなければいいのだが。

今日生まれた子

2×3のクロスで無理やり7代目を作成してみました。
このコメントどーなんだろ。

DOCOが始まった頃、脚の白い部分が多いと強いとか。
うわさがあったと思うんだけど白い部分が無いのはどーなんだろうか?

最近仕事が忙しくて

最近やたらと仕事が忙しくて、全然できない。
1日1戦とかで終了が結構ありまして。

まあ、まったりとやっております。
イマイチネタが無いんです。

それにしても重芝の長距離だと育成遅すぎ。
とりあえすR1終了時10戦で2勝か3勝しかしないので、
R2のの最初とかR1の最初とかの勝負できそうに無いところを良ダの長距離を走らせています。
でもダートの長距離もないんだけど。

今まで気付かなかった。

今まで、全然気にしていなかったんですが。
牡馬のが牝馬より強いのは常識なんですかね。

公式のランキング見ても牡馬が9割以上。
自分の馬でも確かに少し牡馬のが獲得賞金が多い。

重賞に出せる様な牝馬だとローテ考えあかんのかな。(そんな馬ウチにはいませんが)
それにしても今まで気付かなかったオレって。

グラフィックドライバをアップしてみた。

私が使っているグラボは「nvidia Geforce4 Ti4200」ってやつなのですが
いまいち快適に動作してくれません。
最近よくあるのがゲーム中に突然ブチッと落ちます。※2時間に1回程度
ドライバを変えたりいろいろ試してみたのですが、いまいちです。

気が向いたら試しているのが
・nvidiaの最新ドライバを探す(今回は71.84 2005/3/11更新がありました)
・nvidiaの開発中ドライバを探す(4gamerとかの情報を見て)
今回一応71.84にしてみたがいまいち改善しない。
まあ、あまり支障が無いのでいいといえば、いいんですが。
このままにしておこう。

参考までに私が試す順番としては
1.nvidiaの最新ドライバ
2.ボードを買った時についていたドライバ(古いのはこれが意外と軽かったりします)
※この2つでいまいちなら完璧動作ではなく、ある程度安定している物を選ぶ
・nvidiaの世代の最終ドライバ(「5*.**」「6*.**」とかの最終版)
・ボードメーカーの最新ドライバ
とまあこんな感じで試しています。
最新ドライバでダメな方はいろいろ試してみるのも良いと思います。

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

プロフィール

ライトオ

Author:ライトオ
東海地区在住の30代のおっさんです。
このブログはリンクフリーです。
勝手にリンク貼ってもらってかまいません。

ようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

競馬

リンク

