

ちょっと復活

ちょっと仕事もひと段落。
今週は少し休憩しながら仕事をしようと思っております。

今日も定時で帰る予定だし、明日は休み。
明日はDOCOたくさんできるでーと思ったらバージョンアップ・・・。
タイミング悪。
まあ昼はどこか遊びにいけばええのか。

ところで本当の競馬。
ダービーも終わりPOGシーズン?となりました。
今年からサンデー産駆がいないので激戦必死でしょ。

ちなみにオレの今までの成績は(人数4人)
4→4→3→3→1→2→4→2となっており、イマイチ弾けない感じなんです。
今年はSS系の後継をどれにするかで勝敗が決まりそう。
だれか隠し玉教えて。

ほなまた

theme : DERBY OWNERS CLUB ONLINE
genre : オンラインゲーム

さすがにイヤになってきた

あいかわらず仕事が忙しいです。
土日も結局出勤して休みが無いんですわ。
今日は無視して早く帰ろうかな。

それはいいとしてゲームの話。
1ヶ月ゲームから離れていて何か変わっている事があるんでしょうか。
レシピやらはあまり興味が無いんで放置です。
レースも特に変わった感じはないが・・・。

最近産駆の脚質が変わるのだが、どうしてだろうか。
これは変わってなさそうなので、気のせいだと思いますが。
差し×差しの配合で追込、先行、先行と生まれています。
クロスも無いし、なんでかなと思っていたりします。
まあ嫌がらせか。

まだ忙しくて・・・。
いろいろやりたい事あるんだけど、放置の状態。
5月終わると、ほんの少し楽になります。

ほなまた。

theme : DERBY OWNERS CLUB ONLINE
genre : オンラインゲーム

旅から戻ると

いやー。おひさしぶりです。
おとといからゲームに復帰しております。

今回は仕事が忙しかったのもありますが、親戚の家に泊まれて楽だったので戻ってこなかったんですわ。まあ最初は2週間の予定で行ったんですが・・・。

まあそれはさておき、1ヶ月ぶりにインしてもゲームの雰囲気はあまり変わってないですね。人はさらに減った気がするが。
オーナーランクも普通に上がり、豪邸とか建てられるが、20億とかするそうで等分無理かな。馬房は無理して建てようかと考え中。

この家、馬房はいつものパターン。
昔はG3取れなくて、馬房が建てられないと思っていたのが、最近は金が無くて建てられない。40億とかどうやって貯めようか思案中。

まあそんな感じで復帰しましたので、またよろしくお願いします。

theme : DERBY OWNERS CLUB ONLINE
genre : オンラインゲーム

近況報告

仕事忙しすぎ、休みないです。
来週戻れるだろうか。
5月末ごろまでかかりそうかも。

引退とか失踪とか行方不明とかじゃないんで。

AKAIさん、kyodaiさんいつもコメントありがとー。
またよろしく。

theme : 日記ですが何か?
genre : 日記

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

プロフィール

ライトオ

Author:ライトオ
東海地区在住の30代のおっさんです。
このブログはリンクフリーです。
勝手にリンク貼ってもらってかまいません。

ようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

競馬

リンク

