

Evolution1だけど

大型アップデートされましたね。
また批判するかな。

詳細はこちら Evolution1

まず「副将」
機能が実装されたから評価はするが、まあ本当に欲しい機能では無いわな。副将強化しても、対人だと意味ないし。

「家具」
これはいいんだけど、実用的な家具が無いのでネックですかね。

「武器」
またいつものやつか。太史慈のは欲しいかも。

「特務」
またいつものやつです。

アップデートってこれだけか。
大型アップデートってほどでもないよね。

そして月額と争奪の料金が無料。
これはいいけど、人が増えなさそうなアップデートなんで全体的にはイマイチじゃないでしょうか?

theme : 真・三國無双BB
genre : オンラインゲーム

有馬記念もPOGもやばすぎる

12/24世間的にはクリスマス。
オレ的には有馬記念。
しかーし、今年は仕事・・・。

いつもなら前日にゆっくり検討して、数頭に絞る。
直前で買い目決定とこんな感じでしたが。

今回は前日に買うため、じっくり検討もできず。
しかもネット環境がブチブチ切れるため、さっぱり情報収集できませんでした。
ポップロックをさっぱり買っていないので全然でしたが、今思えばディープが負けるパターンの馬券が余計だったかも。当たっていない人は大体そうか。

20戦5勝と勝率は通常より良いが、収支はマイナス。
これで今年は終了。来年来年。

POG的には・・・。
来年を占う「ラジオNIKKEI杯2歳」でホウオーに普通に勝たれて。
「ホープフルステークス」ではニュービギニングに勝たれる。

オレの持ち馬はさっぱり。来年来年。

theme : POG
genre : ギャンブル

M1面白かった

出張から戻ってきました。
ホテルのネット環境しょぼすぎ、あれであの値段はサギだね。
通信途切れて、更新できず・・・。
まあ仕事は順調なんだけど。

楽しみにしていたM1は予想外?のチュートリアルが優勝しました。
チュートリアルってあんなにおもしろかったっけ、オレの印象はテカテカと横山弁護士のマネしかなかったが・・・。
個人的には麒麟を応援していたが、決勝のチュートリアルを見た瞬間まあしょうがないかなと思ったね。しかし、自転車のチリンチリンとか冷蔵庫だけであれだけ引っ張れるか。

M1の結果見たくなかったので、帰ってくるまでスポーツ新聞も買えず、新幹線が暇でしょうがなかったです。やっぱ結果見ちゃうと面白くないし。

いろいろ書くことあるね。

theme : 日記
genre : 日記

うちのPOGルール

POGを開催して今年で9年目。

詳細は↓
MMKINGのネタ帳

うちのPOGの基本的なルールを書きます。
指名方法としては
・1人12頭持ち
・同一種牡馬は3頭まで選択できる
・新種牡馬産駆から2頭選択しなければいけない。
・指名はウェーバー制

賞金的には本賞金の何分の1か。
G1とったら、少し上乗せ。
全頭勝ちも、少し上乗せ(G1賞の2倍)。

去年あたりから全頭勝ちを毎年狙っています。
毎年7頭くらいまでいくのですが、なかなか達成できません。
去年は全部デビューしましたが、7頭勝ちあがりに終わりました。

今年は今の所9頭デビューの6頭勝ち上がりです。
残り6頭中2頭は前走2着なんで、まあそのうち。
後4頭が少しネックです。
アグネスタラリアは今週デビューなんで、良いとしても。
グラマラススカイは故障の回復が早いようで、期間内にはいけそう。

問題は残りの2頭
まずパリスフレンズ
デビューしたのはいいが弱すぎ、まだ能力不足って感じ。
マンハッタンカフェの半弟で、ダンスインザダーク産駆なんで期間内がやばい感じです。

もう1頭は母アンブロジン。
名前すら決まっていない。
期間内に活躍するイメージはあるが名前が決まっていないのはまずいです。

なんとかなるかな。

theme : POG
genre : ギャンブル

ギャロップレーサーオンライン

私愛用のRSSリーダー。
毎日昼休みにチェックしているんだけど、今日は結構反応がある。
良く見るとDOCO時代の情報収集&交流の時のブログばかり。

それはみんなギャロップレーサーオンラインの当選の通知の話ばかり。
みんな待ってたんだね。うんうん。楽しんでね。

オレは、明日から出張で・・・。帰りは月曜・・・。
予定わかっていたので応募もしませんでした。
楽しんでね・・・。

出張がなければなー。

theme : 無料オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

終了か。

終了か。と書くとタカ&トシ風。
終了かよ。と書くと三村風。
しょーもない事書いてしまいました。

さてアンケート答えましたか。
最初の3択で若干質問が違ってくるみたいです。
本格的にテコ入れするのでしょうか?期待です。

んでテコ入れ第1段?

冬の“無双軍檄”プレゼント実施のお知らせ

もれなくくれる所がいいですね。
貰えるものはもらっておきましょう。

でも今回も影山特務のみ追加。
しょーもない。

影山イベントやったよ

なんだかんだ言いながら、最後まで粘り強くやる子なんです。
影山イベントしょぼいとわかっていながらやりました。
前2回やって今回やらないのも気持ち悪いし・・・。

まあ、あまり悩むのもめんどくさいので、ブログいろいろ回って情報を見ながらクリアしましたが。

なんか面白い事ないかな。

theme : 真・三國無双BB
genre : オンラインゲーム

これってサギじゃねー

やっと発見できました。

『真・三國無双BB』正式サービス概要【11/21 更新】

ここにプレイ料金
ここから--------------------
月額固定料金: 300 円(税込 315 円)
2006 年 12 月 31 日(日)23:59 まで、「桃園の誓いキャンペーン」期間中により無料!
※ 「桃園の誓いキャンペーン」終了後は、月額固定料金 300 円(税込 315 円)が必要となります。月額固定料金 300 円には、10 軍檄が付属する予定です。【11/21 追記】
ここまで--------------------

これは「桃園の誓いキャンペーン」で月額固定料金が無料になっているけど軍檄はついてきません。
これって損ですよね。本当なら300円で10軍檄付いてきたわけですから。

キャンペーン中:月額0円で軍檄無し+軍檄300円分(無双軍檄おためし9)
キャンペーン後:月額300円で10軍檄付き

本当は「月額300円で軍檄無し」だったのを「月額300円で10軍檄付き」に変えたのかもしれないけど。

ちょっと、せこく突っ込んでみました。
オレ、そんなにケチケチじゃないんだけど、このゲームやっているとセコくなっていく様な気がします。

theme : 真・三國無双BB
genre : オンラインゲーム

うーむ

たしか軍激を期間内にたくさん買うと、なんかPCとか当たるキャンペーンあったよなと思い、確認してみました。

「桃園の誓い」キャンペーン

今3000円分しか買っていないんだけど。
あと2000円分追加しようかな。
60回も戦闘しない気がする・・・。

やめる気満々になってきました。

theme : 真・三國無双BB
genre : オンラインゲーム

普通のイベントとかもないんでしょうか?

最近、無双はさっぱりやっていません。
しかし4gamerなんかを見て、他のオンラインゲームの情報は仕入れています。そう見ていくとなんか物足りないというか。

無双BBってイベント少ないですよね。
普通の人の発想でもクリスマス、正月のイベントって思いつきます。タダでさえイベント少ないのに、普通のイベントくらいやればいいのにと思ってしまいます。まあクリスマスは世界観が違うからやらない、正月は旧正月にイベントとかがあるのでしょうか?

簡単にサンタ服実装とかでも普通に楽しめると思うんですが・・・。
私は本来、コスプレやらない派なのですが、そういった事が大好きな人は認めています。人それぞれ楽しみ方があるのでね。雰囲気は楽しそうなので。

そうやって考えると、無双BBのイベントってしょぼい。
今の影山イベントも一気に実装でもいいくらい。長くても2週で終了でしょ。面白いイベントないんでしょうか。

また、苦言を言ってしまった。
オンラインゲームって自分なりの楽しみ方を発見できないと、続けられないんだよね。今の状況ではとても見つけられない。

theme : 真・三國無双BB
genre : オンラインゲーム

仕事する気しねー。

現在仕事中。
違うな、休憩中。
これも違うか・・・遊んでます。

ウチの会社比較的自由度高いんです。
就業時間中に遊んでるのはまずいと思うけど、ネット見てる程度は全然問題なし。まあ2時間も見ているとは思っていないだろうが。
ログは取られているが、管理者はお仲間なのでこれも問題なし。

それに今は仕事は少し楽です。
普通来週から納品やらいろいろあると、その前は忙しいんですが、今回は結構前に準備万端なので比較的暇。そこそこ売上あるので文句も言われないし。天気もいいしね・・・。

あーやる事無い。

そーいえば。
明日あたり掃除しようかと思っている。
年内休みが無いもんで前倒しで。
オレ基本、掃除しないし、昔は年1回の大掃除はやっていたけど最近はそれもやっていない。という事で何年分もほこりがたまっています。
今年はやろうかと・・・(毎年思うのだが)。それに1人暮らしなもんで、風呂とかトイレとかキッチンとかも掃除しなあかんしね。やる所多いんです。

一人暮らしは、慣れるまでは大変だが楽しい、で飽きた頃に慣れる。
昔は掃除も結構楽しかったんだけど。

theme : 日記
genre : 日記

特にネタが無い

無双BBもまったりやる事にしたし、書くことがないんです。
暇だから今後の予定でも。(リアルの友達とかに公開)

年末年始ともに休日出勤が結構ありまして、
休みが1/1~4だけです。
12/23、24とか29、30,31とか全部仕事です。
(やだやだ)

今年は最近麻雀やっていないと思い、思いつきで31の夜から年越し麻雀を計画しました。
(できるかどうか不安)

そして1/3は毎年の恒例行事の新春ギャンブルです。
今年は名古屋競輪かな。
まあ正月休みにやっている公営ギャンブルに行こうじゃないかという企画です。いつもは中央競馬の重賞くらいしかやらないのですが、正月は暇だから競輪/競艇/地方競馬のどれか開催してるのに行こうかという主旨で結構前から開催されています。(10年くらい前から)
最近は考えるのがめんどくさい為、競輪ばっかりです。

そーいえば今年も有馬記念の時仕事なんです。
(クリスマスなんてイベントはオレには存在しない・・・悲しい)
去年は、前日に馬券を買って仕事に行き、そこで「ディープ負けた・・・」「買ったのはハーツ・・・」と聞いてしまい、ちょっとショックを受けた記憶があります。馬券外れたショックもあります。

今年はどーするかな・・・。

theme : 日記
genre : 日記

今後どうするかね

無双BBどうしようかと思っています。

最近のVerUPを見ていると、影山イベントの追加のみ。
よくよく考えてみると、先月も武器イベント追加のみ。
こんなVerUPじゃイマイチやる気が起きない。
1ヶ月何か適当なイベント行って、争奪がある。
きっとこの繰り返しなんだろう。

そうなるとちょっと疑問だな。
待ってりゃ人が集まるとでも考えているのか、もうやめる気なのかそのあたりは微妙だが。

とりあえず、軍激は1000円ずつ買うことにする。
12月中はいろいろやるとしても、1月はやらないかも。
このゲームはスポット参戦でも楽しめるから、争奪だけ参戦とかR5の武器が流通するまで放置とかいろいろ出来そうだし。

ちょっと様子見。

theme : 真・三國無双BB
genre : オンラインゲーム

この記事見てると

こんな記事を発見。

オンラインゲーム一週間「プレイヤーが決められない、世界の終わる日」

ちょっとむかついたのはなんでだろう。
DOCOが完全無視だからだろうか。
そこまで言う事ないかなと思う点だろうか。

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

やばいよやばいよ

休日が仕事だったのと、いろいろ遊んでたおかげで無双があまりできなかったです。

少しインして2回程度対人激突はやりました。

最近やばいです。調子悪い。激突して普通に4位です。
1000斬っている人がいる中で700程度しか斬れません。
勝てばいいけど、50人差で負けたりすると責任感じてしまいます。
戦略的には空気読めてる感じだと思うけど・・・。

あまり足ひっぱっていると、組むの嫌がられるかも。
拒否されたらどうしようかなと思っております。(見捨てないで)

武器的には直槍は大振りのためスキが多いのか、斬っている間に結構くらいます。兵士がいっぱいくるとすこし、やばいです。イマイチまだコツがつかめていない。

もっと修行しなければ。

theme : 真・三國無双BB
genre : オンラインゲーム

朝日杯普通に外れた

朝日杯さっぱりでした。
ダイドウが3着だとかすりもしない。
ローレルの2着も予想外。

しかし1番の予想外はドリームジャーニーの1着。
馬は強いと思う、馬券も2着3着付けは買っている。
しかし1着は無い。
だって、池江泰寿+蛯名正義のダブルパンチ。
このコンビではG1どころか重賞も買えない。

池江泰寿はそこそこの馬がいながら、重賞未勝利。
こちらはまだ、開業間もないからしょうがないのかもしれないが、プレッシャー、ジンクス的な感じもする。

1番ネックなのが蛯名正義。
最後のG1勝利は2002年のマイルCSのトウカイポイント。
しかも今年は重賞すら勝っていない。
100勝程度の勝ちを上げながら、これだけ勝てないのは「第2の善臣先生」になると思っていただけに、1着は買っていない。

これだけの壁を乗り越えて勝つんだから、強いんだろう。
立ち遅れたから逆に開き直れたのだろうか。

今年は善臣もG1勝ったし、騎手で切るのはやめたほうがいいかもね。

theme : 競馬の予想結果
genre : ギャンブル

ついに

ついにGROが少し進んだ。

4gamerの記事
「Gallop Racer ONLINE」で一日限りのクローズドβテスト実施,本日18時にテスター募集開始!

公式も変わっています
ギャロップレーサーオンライン

>クローズドβテストの実施は,12月23日(土)のみ,
>6:00PMから11:00PMまでの5時間という,“超”がつくほどの限定イベントだ。

あー。
最悪。
12/22~25まで出張なんだけど。
ショック。

皆さん当てて楽しんでください。

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

コーエーから三国志のゲームが出るみたい

4gamerからネタ拾ってきました。

MMORPG「三國志 Online」では,数百人規模のRvR「合戦」が楽しめる

個人的にはMMORPGはもうやらないので、これも多分やりません。
モンスター狩って、レベ上げてというのはもう飽きましたので。
でもキャラがあのキャラならやってみたい気もするけど・・・。

DOCOの時にお世話になった人はまだブログを見ているだろうか。
セガがまたやっちゃってます。

「RF online」のサービスが2007年2月28日で終了

DOCOに続き、これも終わるみたいです。
セガって続編とか出さずに終了するからたち悪いですね。
儲からないから、はい終わりって感じ。
パッケージ売って儲けているのだろうか、タダになったら終了へのカウントダウン開始です。「RF online」は最初からカウントダウン開始している状態だったという事ですね。

サカつくを楽しみにしている人、PSUをやっている人がんばって続けてください。こうなってくると、もし、万が一、DOCO2が出るとなってもすぐ飛びつくのは不安かも。

theme : 真・三國無双BB
genre : オンラインゲーム

気になった事を。

気になった事を書いてみます。

まずは野球ネタ「SB寺原とYB多村のトレード」
これってYBのがすごく損のような。
日本人で右の大砲(HR30本)ってYB多村とSB小久保とC新井くらいじゃねーかな。寺原は才能あると思うけど、実績無いし。育てるなら別だけどYB育てられないから今の投手力なのにね。

んでPOGネタ「ウォッカがあんなに強いならレースドールも」
POGそこそこ復活してきました。1位には遠く及ばないがそこそこ。
最低1月デビューじゃないとクラシックが厳しい為、POG的にはそろそろ各戦力がそろって、あとはどれだけ伸びるかという感じになってくる。

現状持ち馬の中でも、フサイチホウオーだけは別格としても、他の馬は次の1戦でOP級、トライアル級、G1級に別れる感じになっていくだろう。私の持ち馬でもローズプレステージ、アドマイヤオーラ、レースドールあたりが次の1戦が勝負の馬達。

まずローズプレステージ 次走はラジオNIKKEI杯2歳S。
フサイチホウオー、ヴィクリーと強敵ぞろいだが、前走は小牧乗り?(スタート普通でも最後方に下げて直線一気で届かず)にやられたが、騎手がルメールに変わるだろうから勝負になると思う。(また小牧だったらどうしよう)
次にアドマイヤオーラ 次走は中京2歳S。
ダイワスカーレットが相手。アドマイヤパワーで武豊をゲットし、そのまま普通に勝って欲しい。
最後にレースドール 次走はひいらぎ賞。
普通に勝って欲しいね。新馬戦で負けたウォッカがあれだけ強いんだからレースドールもそこそこ強いんじゃねーかなと思っている。
この3頭が勝負かな。

こんな感じです。

theme : 真・三國無双BB
genre : オンラインゲーム

対人激突はやっぱ面白い

最近は1日3対人激突程度をやっています。
それというのも争奪で対人ベタを露呈してしまったからです。
争奪では組んだ人に、こいつ使えないと思われていたに違いありません。5回に1回程度は戦力になりますが、それ以外は諸葛タン級ですね。

このままだとまずいので、修行の為対人激突の練習しています。
いかんせん修行中の身なんで、ダメダメですが・・・。
いまだに、最初に入った拠点が高楼拠点の時の対処法がわからず。
敵が来たら、基本逃げる。追っかけられたら、無双して逃げる。そしてつかまり玉砕と、いまだに対PCのやり方がわからない。
チャージ攻撃?360度攻撃?クリリンの気円斬みたいな攻撃?といろいろな攻撃で撤退しまくりました。

その中でも面白かったのが。
3vs4での戦い。
対人激突の練習をはじめた頃、2vs4になりかけた時がありました。その時もう1人の人は「離脱準備」「離脱」と直前で抜けていきました。その時、そういうものなのかと思い私も「離脱」しました。相手にされた事もありますし。

対人激突ではそういうものかなと思い。1vs4になっても困るし。3vs4の時も5分前くらいに「揃わなかったら離脱?突撃?」と聞いてみました。そしたらどうでしょう、その2人は「直前に抜けるのは相手に悪い」「玉砕」とかなり前向き。結局揃わずそのまま3vs4に。

結果は負けましたが、面白かったです。
最後の1拠点になった時、当然相手は取りに来ます。
最後の拠点の外で戦いましたが、あえなく撤退。しかし最後の拠点に復活、突撃するがあえなく撤退。
3人が3人とも復活→撤退の繰り返しになってしまい、ひたすらやっていました。皆さん5、6回撤退して、さすがに押し切られて終了。相当うざかっただろうな。
3人が3人とも面白かったとコメントを残し終了しました。

3vs4意外と面白かったので、今度から玉砕しようかと思います。
しかし多分離脱していく人多いんだろうなと思います。
オレといっしょに玉砕しませんか。

ほなまた。

theme : 真・三國無双BB
genre : オンラインゲーム

争奪後、結構人が残ってませんか?

昨日ログインしたら結構人がいました。
(家と武官の往復も多くて、市場に行ってないからかもしれませんが)
争奪後しばらくやろうという方が多いのでしょうか。

しかし
先月は武器イベント。
今月はCDイベント。
なめたイベントしか出して来ないのですが、もうちょっとなんとかならないのでしょうかね。これじゃ次の争奪まで持ちません。

プレの時からわかっていたが、対人激突は面白いですが、つきつめると同じ事の繰り返しでは面白さが薄れていく感はありますよね。
特務は現状の仕様では暇つぶしにしかならない、史実に基づいた特務とかあれば面白いのにね。

話は変わり。
昨日もいろいろ話かけられたのですが、なんかうまく返答できませんでした。「ブログみてるよ」とか「ブログ書いてる方ですよね」とか声をかけて頂いた時に、違う話題になってしまうと返信していいかなと思ってしまい、なんか無視した格好になってしまいました。
まあ、ガンガン声かけてください。
(ちなみにオープンで発言するのは苦手です)

そろそろ3000円を使いきりそう。
このくらいのペースでも楽しめているから、個人的にはいいかな。

theme : 真・三國無双BB
genre : オンラインゲーム

孫堅軍の方針?

今日ログインして確認した所。
対劉備の激突度が高い、単純に人が多いだけなのか、意思なのかは知らないがこの流れだと次回の争奪は曹操軍とは無いですね。

もう少し激突してますか。

theme : 真・三國無双BB
genre : オンラインゲーム

またいろいろ文句。

争奪は面白かったが。
まだいろいろ問題がありますね。

まず争奪の回数。
公式ではこう書いてある

▼発生期間
「争奪」は、現実の 1 ヶ月間に 3 回程度発生し、通常は 3 時間ほどで終息します。

これは1勢力で月3回という事だと思っていたのですが、今回のように月1回で全勢力で3回ということでしすよね多分。そうすると次は1月か。


そして特務。
微妙な特務
これ正直、週1特務って少なすぎる。

いろいろ見てみても、しばらく激突してろってことかな。

theme : 真・三國無双BB
genre : オンラインゲーム

今になって気付いたが

えーと。
今気付いたのですが。
私の穴馬メジロアダーラはなんと18着。

普通に競馬中継を見ていても、最後の直線でそこそこ前にいたのを記憶しています。もしかして、3着に・・・と思っていたくらいです。

最後まで見ていないので7着程度かなと思っていましたが、18着とは。
個人的には4角手前でいなくなることも想定していただけに善戦したと思っていたのですが、18着とは。

幻覚でも見ていたのだろうか。

theme : 競馬の予想結果
genre : ギャンブル

争奪終了

昨日は争奪に参加しました。
結構面白いですね。

事前の予想では、人が多いほうが勝つと思われていた。
しかし前の日に予想外の袁紹が勝利のため、少しバランスが変わっているのかと思いました。孫堅軍の人も、前の日の件があったので万全の体制で臨んだんじゃないでしょうか。あそこで曹操に負けると曹操と戦えなくなっちゃうしね。

しかし蓋を開けてみたら圧勝。
オレも3連勝しかできなかったけど多少は貢献したかと思います。
争奪中は黄蓋所属なので黄蓋で戦闘していましたが、途中人があまりいないので孫策あたりで参戦していました。全体の戦況的には圧倒していたので曹操軍の人も途中であきらめていった感じでしたね。

まあ1vs4になり武将に突撃して瞬殺されたり、4vs1で拠点落として勝ったりといろいろありましたが、争奪中に人数が少なくなったらMAXを3vs3とか2vs2とかに少なくするとかできないんでしょうかね。ハンディキャップマッチは面白くない。
いろいろ考えると、最低3倍程度の人がいると争奪がもっと面白くなるなと思いましたね。参加人数増やす為に次回もタダにして欲しいね。

争奪に勝利し勢力1位になった為、次回選択権は孫堅からとなる。
ということは曹操との激突度を上げれば、次回も曹操と争奪になるわけです。そして今回の争奪を見ればまあ負ける事はない。そうすると曹操滅亡し、大量にやめる人が出る。しかし移籍する人もいるので勢力単位の人数は増える。

曹操を滅亡か存続か孫堅軍には選択権があるわけです。
これからの曹操との激突度は、ある意味孫堅軍の民意だからそれに任せるが、個人的には(曹操軍の人には悪いが)オレは激突度を上げて、滅亡へのシナリオがいいと思う。まあこのシナリオ通りに行くかわからないですが・・・。

しかし袁紹はどうやって勝ったんだろうか。
10連勝とかすると、すごく有効なのだろうか。
ほな。また。

theme : 真・三國無双BB
genre : オンラインゲーム

仕事も早く終わったし、いいことあるかも。

また当たった。
しかし、またダブルゲット狙いで馬連しか当たらず。
+4000円。

しかも事件発生。
まあ3連単は当たっていないので関係ないんだが。

買ったのは。
3連単
1着 アストン、イクス
2着 アストン、イクス、ウォッカ
3着 イクス、ウォッカ、ルミナス、アダーラ
馬連
アストン-イクス
アストン-ウォッカ

こんな感じで買った。
馬連は当たっている。

しかし実際買っていたのは。
2番(ウォッカ)を3番(ルミナス)
3番(ルミナス)を4番(ホット)
と1番ずれて購入してしまっていた。
しかし、馬連はちゃんと買っていた。(よかった)

当たっていなかったからよかったものの。
1着2着が入れ替わっていると当たっているだけに危なかった。

久しぶりにやってしまった。
気をつけないと。

theme : 競馬の予想結果
genre : ギャンブル

争奪に向けて

最近対人をしていなかったので争奪前に対人戦をしてみました。
結果は4人中2人が強かった為勝ちましたが、相当足引っ張ってしまいました。対PCは撤退しまくり、勝負にならない。

直槍は攻撃範囲が広い為なんとなく当たりやすいが、隙が多いのか斬られまくる。まだ慣れていないのもあるだろうけど、もう少し訓練しないとね。

一応武器的には強化が終了したため、参戦はできる。
対人は全然やっていなかったので、訓練が必要。

theme : 真・三國無双BB
genre : オンラインゲーム

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

プロフィール

ライトオ

Author:ライトオ
東海地区在住の30代のおっさんです。
このブログはリンクフリーです。
勝手にリンク貼ってもらってかまいません。

ようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

競馬

リンク

