

10月の新番組 パート2

スプリンターもさらっと外しました・・・。
まあ・・・いいでしょう。

前回の続きです。

日テレ系
火10 有閑倶楽部
http://www.ntv.co.jp/yukan/
まあ見ないね。

水10 働きマン
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/
このマンガ面白いかな。まあ見ないです。

土9 ドリームアゲイン
http://www.ntv.co.jp/200710-sat/
これも見ない。

カイジ
http://www.ntv.co.jp/kaiji/
これもドラマじゃないけど見ます。

テレ朝系
水9 相棒6
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
これ毎回見ているんだけど、面白いです。1話飛ばしてもいいし。
初回と最終回は見る。

木9 おいしいごはん
http://www.tv-asahi.co.jp/drama-gohan/
見ないけど。

金9 オトコの子育て
http://otokoso.asahi.co.jp/
見ないけど。

NHK
土深夜 ER10
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/er11/index.html
これ最近見てます。イマイチ盛り上がりが無いですが、地味に面白いです。

個人的には今回は結構見る物がありますね。
大変です。

theme : 日記
genre : 日記

10月の新番組 パート1

ここにきて阪神大失速。
野球の順位予想的には中日が相手のが良いのですが、阪神ファンの本音としては巨人相手のが良さそう。巨人叩いて、中日とのほうが・・・。しかしほぼ巨人中日阪神の順でクライマックスシリーズへ突入が濃厚ですね。(横浜に逆転される事は無いと思うけど・・・)
林と今岡が復活しましたが、林は要るけど今岡は正直どうなんでしょう。今岡は好不調の波が激しすぎるし。

前置き、ながっ。

いつもの10月からのドラマとか書きます。

フジ系
月9 ガリレオ
http://wwwz.fujitv.co.jp/galileo/index.html
これは見ます。ネタ的に面白そう。謎解き好きなんだよね。

火9 暴れん坊ママ
http://wwwz.fujitv.co.jp/abarenbou-mama/index.html
これはいいや。上戸彩ファンだけが見ればいい感じ。

火10 スワンの馬鹿
http://www.ktv.co.jp/swan/index.html
見ないけど。

木10 医龍2
http://wwwz.fujitv.co.jp/iryu2/index.html
これは見ます。前シリーズ全然覚えていないが・・・。

土11 SP
http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html
面白そうだが、11月開始って5回くらいで終りそう。覚えていれば見ようかな。


TBS系
木9 金八先生
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/top.html
見ないけど。好きな人は見ればいい。
オレはとんねるずを見ています。

木10 ジョシデカ
http://www.tbs.co.jp/joshi-deka/
うーん。微妙。ネタがイマイチ。多分見ない。

金10 歌姫
http://www.tbs.co.jp/uta-hime/
この少し前の時代背景のドラマってイマイチ好きじゃない。
これは見ないね。

日9 ハタチの恋人
http://www.tbs.co.jp/20koibito/
さんまファンのオレとしては見ますね。
ネタはイマイチの様な気がしてならないが。

土6 ガンダム00
http://www.gundam00.net/
ドラマじゃないけど、これは見ます。
主人公がどいつかわからないが。ちょっとキャラが違うような気がしてならんのだが・・・。

個人的には結構見るもんがありますね。
残りはパート2で。

theme : 日記
genre : 日記

いろいろと

それにしても
うちの会社なんとか休ませようとしてくれるのはいいんだけど、トラブルと電話がかかってくる。休みでも休んだ気がしない。

なんかいろいろと書きます。

まず野球ですかね。
私は阪神ファンなので、若干テンション下がっています。今年はクライマックスシリーズなので、まだ大丈夫ですが、JFKが打たれているので優勝できるか心配ですね。
あきらめではないですが3位はほぼ確定なので、相手はと考えると対戦成績から言って巨人ですよねやっぱり。理想としては1位中日、2位巨人、3位阪神で最終的には優勝阪神ですね。
やっぱJFKだよなポイントは。

次は競馬。
来週はスプリンターSですね。本命は・・・全然決まっていません。
ぶっつけじゃなきゃ、スズカだったけど。最近はセントウル組がいいみたいだし、じっくり考えます。
POG的にはポルトフィーノが札幌2歳S出走だったんだけど回避。アルスマグナも出走しそうなんだけどまだレースは未定。ノットアローンは次いけそうだけど、ダノンはしばらく無理だろうね。他の馬の情報がないんでなんとも・・・。そろそろ情報が出てこないクラシックが厳しくなるんだけど。

次はF1。
週末いよいよF1日本GPですね。今年は鈴鹿じゃないんだよなとしみじみ思いました。毎年F1の当日は三重→名古屋が異常に混むので注意が必要なのですが、今年は関係ない。
レース的には盛り上がりはイマイチですかね。どうひいき目に見ても、コースの利を最大限生かしてもトヨタ、ホンダ、スーパーアグリとかが表彰台に上がる可能性はかなり低い。(ウィリアムズはあるかもしれないが日本?って感じだし)アロンソとハミルトンもスパイ問題があってなんかイマイチ。
なんだかんだ言っても、面白いのは面白いんだけど、今年はそれほどではないなと思っています。

それにしても全然GROやってないな。

theme : 日記
genre : 日記

3連休+α

3連休です。
地道に部屋を片付けていました。

本2500冊の整理はかなり苦労しました。
結局5時間くらいかかりましたね。

だいぶ復活しました。

ちょっと病んだかも

今日は普通に出社。

しかしなんか疲れてる。
2日休んでも、精神的に復活していない。

GROじゃ癒されないし。
はよ帰って寝よかな。

theme : 日記
genre : 日記

さっそくやってみたGRO

戻ってきてさっそくGROをやってみました。

無料のオリホでいろいろ試しましたが、さっぱり勝てません。
どうやって乗ってたんだろう・・・。

このゲーム脚質が選べないのがネックかな。
(オレが知らないだけだろうか)
有料馬買って、苦手な脚質だったら終わりって感じ。
このゲームではそれが最後まで残りそうですね。

今のところ逃げ、追い込みは乗るのは簡単だけど、勝つのが難しい。
先行、差しは乗るのは難しいけど、うまく乗れば勝てそう。
というイメージですが、普通に負けてる感じです。

もうちょっとやらないとわかりませんね。
しかし、誰とも会わないんだけど、誰もやっていないのだろうか・・・。

誰かコツ教えてくれ。
挫折しそうです。

theme : Gallop Racer ONLINE
genre : オンラインゲーム

帰ってきたで

2週間ぶりの我が家です。

長期で休みたいんだけど、いろいろ忙しくて・・・。
とりあえずは2連休です。

ストレス発散しよかな。
カラオケかな、パチンコか。

theme : 日記
genre : 日記

なんかいろいろと

仕事はトラブルのままですが、仕切りなおしでなんとかなりそう。
9月頭で終わりが10月までかかりそうですが・・・。
それにしても、損害賠償とかにならなくてよかった。
今週末は1ヶ月ぶりに休みです。連休は2ヶ月ぶりくらいですかね。

さすがに疲れました。
部長のお守りとか部下のお守りとかどーでもいいことでガンガン電話が掛かってきて疲れが倍増してます。勘弁してくれ。

仕事の話は終わり。

theme : 雑記
genre : 日記

あーあ。

またまた仕事の話。
人のトラブッてる話は面白いだろうから、詳しく書きます。
もうダメだとわかったんで・・・やけくそです。

明日の夕方に結論は出すのですが、明日だけでは正常に動作しないかもという事で、多分ダメだろうと思います。

今後、どうなるのか不明ですが、仕切り直しならいいが、最悪は損害賠償とかになるかも、オレには関係ないけど。普通は仕切り直しになるんだけど、あそこのユーザはわがままだからどうなることか。

減俸かな。
取引停止かな。

・・・さすがに疲れました。

theme : 日記
genre : 日記

相当やばい

本当に仕事がやばい。

大トラブルで滞在期間延長なんて事はたまにはあるが。
大トラブルで元に戻すなんて事はいままで経験したことが無い。

戻すと金がもらえない。
最悪損害賠償とかになるかも。

やばいです本当に。

どうしようかな。

theme : 日記
genre : 日記

やばいよ。やばいよ。

仕事が・・・やばいね。
原因不明だし。

休みが、全然ないです。
今週は休めると思ったのに、トラブって休めず。

どーなるかね。

theme : ひとりごと
genre : 日記

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

プロフィール

ライトオ

Author:ライトオ
東海地区在住の30代のおっさんです。
このブログはリンクフリーです。
勝手にリンク貼ってもらってかまいません。

ようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

競馬

リンク

