

引越し完了

引越しも無事完了し、ネットも無事開通しました。

今回は引越し屋に頼んだのですが、非常に良かったです。
あんなにやってくれるとは思いませんでした。めっちゃ楽でした。

4月から仕事場が変わったのでいろいろ忙しく、なかなかダンボールが片付かないです。
土日にちょっとやろうと思っております。

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

ひさしぶりに書くなぁ

アクセスの増加はDOC2008を期待しているみたいです。
そのままのDOC2008とかニックス表とかで検索されているみたい。
このブログには何もないので、攻略サイトが出来れば自然に少なくなっていくでしょう。

さて4/1から出向して、やっと休みです。さすがにちょっと疲れました。
普通に新しい出向先に行くだけでも疲れるのに、なんだかさらに疲れています。その理由は・・・。

単純に出勤時間が30分から1時間30分に増えたと理由と共に、いっしょに行った人が微妙って言うのが大きいです。

その人は48歳の独身の男性なんですが、ずっと派遣で働いているようです。
契約はウチの会社と出向先が契約していて、その人はウチの会社との契約って感じで、その関係もあって私がリーダーでその人のサポートも仕事に入っています。
でも仕事は同じチームというわけではなくて、別チームです。まあ時間の管理とかするだけかなと思っています。

まだ4日しか見ていないので、技術とかは不明ですが、なんかむかつくというか。はっきり言って何も自分で決定出来ないんです、いちいちオレに確認を求めてくる。
例えば、申請書とかも全部オレに「これでいいですかね」と聞いてくる。もちろん向こうもオレが4/1から来ていること、その場でオレも同じ申請書を書いている事を知っている。その上で確認してくれと求めてくる。結局「これでいいですかね」と聞かれても、「いいんじゃないですか」としか答えられない。でもこれで満足してくれる。
さらにうっとうしいのは、安全靴を買ってくるとか写真を持ってくるとかの、自分1人でやらなきゃいけない作業。安全靴なら、どこで買うのか、どんなの形が良いのか、色はどんなの、値段は・・・。写真は顔と体の割合とかとにかく細かい。
それが毎回だとさすがに疲れる。勘弁して欲しい。ずっとああやって生きてきたんだろうか。

めんどくせ。

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

アヒルと鴨のコインロッカー

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)
(2006/12/21)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る
★★★(星3つ)
星がどんどん少なくなっている。
読む順番が悪かったのでしょうか。イマイチでした。

theme : ブックレビュー
genre : 小説・文学

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

プロフィール

ライトオ

Author:ライトオ
東海地区在住の30代のおっさんです。
このブログはリンクフリーです。
勝手にリンク貼ってもらってかまいません。

ようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

競馬

リンク

