

すげえ久しぶりに

なんかすごく時間が空いてしまいました。
忙しすぎて書く気がしなかったのですが、すこーし時間が出来たので久しぶりに書いて見ます。

仕事はそこそこ順調なのですが、トラブルを抱えたまま、7月中旬まで放置される感じです。
そこまでは暇です多分。
それにしても、人がミスしてそれにつき合わされるのってつらいですね。
なんでオレが・・・と思ってしまいます。オレもそこまで大人じゃないってことです。

そしてPOGもさらっと終了。新たなPOGも始まりました。
去年までの完全ウェーバー制をやめて、今年からドラフト制です。
あの布陣どうだろうか。

また書きます。

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

うーん。外した。

かー、最悪です。
いつもの3連複5頭ボックス10点買い。
◎デープスカイ
○レインボーペガサス
▲サクセスブロッケン
△スマイルジャック
×マイネルチャールズ

悩んだ末切ったのが
アドマイヤコマンド
ブラックシェル

ちなみに3連複1頭固定で相手5頭でも10点買い。
これも悩んだ・・・。

37000円取れてたのにな。

今考えるとこいつがいらんわな。
▲サクセスブロッケン
NHKで芝こなせる言うからついつい買ってしまった。

まあこんなもんか。

馬単、馬連なら楽勝だったね。
あれも17000円も付くんだ。結構ショック。

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

ダービーですね

仕事が若干忙しくて・・・物理的にというよりプレッシャーがすごくて。
まあダメならダメでいいんだけど。グチはこれくらいにして。

今日はダービーですね。
今年は配当5%上乗せ。当たればちょっとおいしいです。

でも混戦すぎて本命すら決まっていません。
どーするかね。

ところでPOGも終了です。
今年は2位だけど惨敗です。
来年の指名馬のも決めないと。

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

プロフィール

ライトオ

Author:ライトオ
東海地区在住の30代のおっさんです。
このブログはリンクフリーです。
勝手にリンク貼ってもらってかまいません。

ようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

競馬

リンク

