

蒼黒の餓狼北斗の拳レイ外伝 4

蒼黒の餓狼北斗の拳レイ外伝 4



トキ伝も終わったので、今残っているのはレイ伝のみ。

レイは本編の出番が少ない分、作りやすいのか、とんでも無い方に行っている気がする。
レイ絡みの内容はいいんだけどね。

中に南斗6聖の会合とかのシーンがあったが、ちょっとイメージに合わないかな。
まあ個人毎のイメージはよかった。
サウザー(横暴&仕切り)
シン(無言)
ユダ(格下)
シュウ(欠席 サウザーともめてる設定)→代理で知星のなんとか
ユリア(欠席)→代理でリハク
でも南斗でトップ会談とかするかな。しないだろ。

theme : この本買いました
genre : 本・雑誌

RANJIN三国志呂布異聞 3

RANJIN三国志呂布異聞 3



三国志物の中で意外と無かった呂布伝。

内容はちょっと気持ち悪い。
多分史実とかがあいまいだから、子供時代とかは想像なんだろう。
イメージとしてはありなんですが・・・。

そろそろ戦闘が始まってきたので面白くなってきました。
次に期待。

theme : この本買いました
genre : 本・雑誌

ラットマン 道尾 秀介



これは面白い。
完全に最後までわからなかった。
あの終り方、好きだな。

theme : このミス
genre : 小説・文学

黒百合 多島 斗志之

黒百合 多島 斗志之



正直、この本はイマイチだった。
ファンタジーじゃないので、ラストには納得だが。
イマイチ盛り上がりが少なかったような。

theme : このミス
genre : 小説・文学

Gallop Racer ONLINEサービス終了

「Gallop Racer ONLINEサービス終了」みたいです。

DOCOが終って、GROがあるよってうわさになって。
開始当初は結構DOCOの人は集まっていたが、全体的に過疎っていたよね。

まあ私も最初しかやっていません。
アビリティ発動でなんか面倒になってしまいました。
今思えばアビリティなんて実際の競馬でもわかんないんだから、隠せばよかったのにね。

今の雰囲気はどうなのだろうか。

theme : Gallop Racer ONLINE
genre : オンラインゲーム

20年ぶりの歯医者

土曜日に20年ぶりに歯医者に行ってきました。

最後に行った小学生の頃、ドリルで下唇内側をえぐられて以来トラウマになっていたのでしょう。
まったく行っていませんでした。

ひさしぶりに行ったきっかけは、なんか中途半端に欠けた歯が残ってしまって非常にうっとうしかったからで、痛くも無いので緊急でもないし、まあなんとなく行ってみようと思ったんです。

歯医者ってまず予約しなあかんのが、なんとなく面倒くさい。
あと、腕の差?設備の差?がすごくあり、痛さが相当違うみたい。(うわさで)

まあこういう時はネットのクチコミだよね。
http://www.denternet.jp/link.htm

ここで上位になる所はそこそこいいと思っていて、若い美人(イケメン)の先生とか新しい設備の所に票が集まるのはしょうがないけど、そういう所は叩かれやすいのでコメントにみればそこそこわかる。
バカみたいに1位が最高とは言わないが、そこそこ得票があるところならOKって感じ。
ちなみにウチの隣も歯医者なんだけど、29位・・・却下。とりあえず3件程度ピックアップして、その中の1件を予約。結局1位のところでした。

予約当日、どきどきしながら行ってみると、問診→検査→レントゲン→治療と手際よく進み。
欠けていた歯とその隣の親知らずは抜くとの事で、じゃあお願いって感じで抜歯。
痛いとうわさの麻酔も今どきは注射じゃなくて、針みたいなやつでやるんだね。(あれが注射か)もちろん少しは痛いんだけど、イメージより全然痛くない。抜歯も歯を引き抜くので、気持ち悪い感じはあるけど全然痛くない。

って感じであっさり終了。ここいいかもと思いました。
ちなみに検査結果は20年のつけで、32本中16本虫歯らしく、2本ずつ直すので地道に来てくださいとの事でした。

治療費は5000円程度、全部保険内でした。
なんか医療の進歩を感じましたね。

次はドリル使うかな・・・。

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

プロフィール

ライトオ

Author:ライトオ
東海地区在住の30代のおっさんです。
このブログはリンクフリーです。
勝手にリンク貼ってもらってかまいません。

ようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

競馬

リンク

