

三沢さんが・・・

またプロレスラーが・・・。
昨日、三沢光晴選手が試合中の事故でお亡くなりになりました。

確か橋本選手がなくなった記事を前に書いたことがありました。
また好きなプロレスラーが亡くなりました。それも今度は試合中の事故で。残念です。

三沢選手といえば、受けの天才。とりあえず技を受けてみるスタイルでした。
それがつもりつもったのでしょうか。バックドロップの当たりところが悪かったのか。

最近はプロレス技が進化してきて、受身の取れない(取りにくい)角度で落とすのが主流。
それだけにケガも多いし、選手の引退も早いですね。

とにかく残念です。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

今年のPOGの結果は

ダービーも終わり、ウチのPOGも終了。

最後にリーチががんばってくれたのだが、結局3位でした。

詳しくはこちらを ライトオ=MMKINGです。
http://www.iamtakahashi.com/pc/main.cgi?group_name=YMHS%a4%ce%a5%cd%a5%bf%c4%a2&horse_year=2006&flag_main=0&flag_sub=2&flag_subsub=0

11年の歴史を見たい人はこっちを
http://mmpog.hp.infoseek.co.jp/

ウチは同じ面子(4人)で今年のダービーまでが11年目でした。
ルールは結構ゆるくて、全12頭選択で以下の内容。
①同じ種牡馬は3頭まで
②新種牡馬は2頭以上
③ドラフト制(重複はくじ引き)
縛りが無いに近いです。

最近は良血がそこそこ走る傾向もあり、
獲得24000万(1頭平均2000万)では、完全負け組みですね。
そうするとエースが2頭欲しいんですが、今年はリーチだけでした。(毎年そう思う)
次がハシッテホシーノではちょっと厳しいです。
今年は1位2位指名のワールドプレミア&カルティエが完全に地雷でしたね。


さて次の09-10ですが。
ウチは指名が今週末ですので、この1週間の情報が鍵ですね。
この時期が一番楽しいかも。

また。

theme : POG
genre : ギャンブル

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

プロフィール

ライトオ

Author:ライトオ
東海地区在住の30代のおっさんです。
このブログはリンクフリーです。
勝手にリンク貼ってもらってかまいません。

ようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

競馬

リンク

