

そういえばボーナスが出ました

そういえば、先週ボーナスが出ました。
毎回書いている気がしますが、ウチの会社はボーナスも含めての年俸制なので景気はあまり関係なかったのですが・・・今年はちょっと違います。

昨年末からの不況でウチの会社も給料カットされる事となり、オレも10%カット。
それにともなってボーナスも地味に減りましたよ。

そんなことはさておき、ボーナスも一定額は出るので今年も買うものもを決めましょう。
物欲の赴くままに書きます。

1.掃除機 予算2万
掃除機が2年前に壊れました。それから買っていませんでした。
掃除していないわけでないです、コロコロと雑巾とで地味に掃除はしています。
最近さすがに買ったほうが楽かなと思い出し、まあ買うでしょう。
さすがに高いのはいらんなか予算2万。

2.自転車 予算3万
学生時代、原付に変えてから約15年。最近自転車が欲しくなってきました。
飲みに行く専用機として。ちなみに自転車でも飲酒運転なのですが、まあ捕まらないでしょう。
事故したりしなければ、まず大丈夫。原付で行ったらさすがに捕まるだろうし。
まあ予算3万か。

3.2輪免許 予算12万~22万
最近バイクが欲しくなってきました。
しかし免許がありません。ちょっとしらべたら普通2輪(昔の中型)で12万。
大型2輪で22万くらい。ちょっと高いな。
まあ保留だね。

4.PSP&ボクなつ4 予算2.5万
オレの唯一楽しみなゲーム。ボクの夏休み4がPSPでしかでないなんて・・・。
どーなってんだ。最悪DSにして欲しかった。
ボクなつ3がやりたいためにPS3を買ったオレとしては買ってしまうかも。
予算2.5万

とりあえず、こんなもんか。
最近微妙に欲しい物がなくなってきた。
これも不況なのかね・・・。

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

プロフィール

ライトオ

Author:ライトオ
東海地区在住の30代のおっさんです。
このブログはリンクフリーです。
勝手にリンク貼ってもらってかまいません。

ようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

競馬

リンク

