

秋に新ドラマ

毎回恒例?の見るドラマを決めていこうシリーズです。
今回は見るのだけ書きます。

<フジTV>
月9 東京DOGS
これは見よう。
クローズを見てから小栗旬がなんかかっこよく見える。
でも吉高由里子ってあんまりかわいくないよね。
でも見よう。

火9(11/10~) LIAR GAME SEASON2
LIAR GAMEは面白い。
TVは多少わかりやすくなっているのでいいです。漫画はルールがすごく難解で・・・。
でもこういったドラマは好きなので見ます。

<NHK>
木8 ROMES 空港防御システム
これはなんとなく見ようかと。

<TBS>
見るもんないや。

<日本テレビ>
見るもんないや。

<テレビ朝日>
水9 相棒season8
これは毎回見ています。まあ時間が無いときは捨てますが。
そこそこ面白いけど、マニア向けじゃないのかな。

木9 交渉人
前回も見たけど、最後どうなったんだったか記憶にない。
まあネタ的には面白そうなので。

金9 アンタッチャブル
これもまあネタ的に面白そうなので。

<テレビ東京>
特になし。

こんなもんか。計6本。
またHDDがいっぱいだ。
テレビ朝日にはまってるね。完全に。
火9 ロンハーも見ているので毎日テレビ朝日です。

ほなまた。

theme : 新ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

秋華賞

また当たった。
今回はそこそこ当たりって所でしょうか。

投資5000円。回収12800円(3連複6.4倍を2000円)
投資の2.4倍なのでまあまあって感じ。

◎ブエナ
○レッド
▲ブロード
△ミクロ
×ジェルミ
×モルガ

とこんな印で。2頭軸の3連複4点買い。

この買い方だとレッド-ブロードが多分買えない。
3連単でも取れていたが200円が限界なので、まあ最高回収だろうと思います。

これで秋は2連勝。これはなんかあるね。

来週は◎リーチ 無印アンライは決定。後は適当に。

theme : 中央競馬(JRA)予想結果
genre : ギャンブル

スプリンターズS

ひさびさにガッツリ当たりました。

5000円投資。3連複5頭BOX10点買い。
116倍500円ゲット。回収58000円です。
まあ投資の10倍になれば大当たりと言って良いでしょう。

◎ローレル
○シーニック
▲ビービー
△カノヤ
×アルティマ

この順番だったのでうまくいけば3連単までいけたが、まあそれは良しとするか。
結構いい味の馬券だと思います。

これで秋は金を入金しなくて良いです。

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

プロフィール

ライトオ

Author:ライトオ
東海地区在住の30代のおっさんです。
このブログはリンクフリーです。
勝手にリンク貼ってもらってかまいません。

ようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

競馬

リンク

