

極限脱出 9時間9人9の扉

前に「428 ~封鎖された渋谷で~ 」をやって非常に面白かったので、「極限脱出 9時間9人9の扉」も購入。

内容は非常に良かった。
が、ゲームの操作性はイマイチ。フローチャートか謎解きのスキップが出来ればもっと良かった。
一番ダメなのは最終のハッピーエンドエンディングが他のエンディングを見ないと発生しない事。
まあその辺を差し引いても結構優秀。オススメ。





theme : ▼ゲームの話
genre : ゲーム

SOSの猿

SOSの猿。

伊坂幸太郎って最近イマイチ。

まあ5年に1冊すごいのが書ければいいのか?
それとも、最近の映画の連続公開でやる気が無いのか。

SOSの猿も前作?「モダンタイムス」同様イマイチ。
まだ物語の連鎖(関連)があったからよかったけど、正直物足りないです。


theme : 読んだ本。
genre : 本・雑誌

HUNTER×HUNTER連載再開

HUNTER×HUNTER連載再開みたい。



何気にコミックが出るんだと思い確認してみたら、年明け連載再開みたい。
前回もたしかコミック出て再開だったね。んでまた10話で終了でしょう。
まああと10話では終結しないのであと3年くらいこれをやって終結させてもらいたい。
最低なんらか区切りが無いと中途半端すぎるでしょ。

競馬当たらねー。

最近競馬はさっぱり。
秋華賞以来当たらない。

今週も◎ラヴェリータ○サクセスブロッケンとさっぱりです。
2歳はここ何年か当たった記憶もないし・・・。

theme : 中央競馬(JRA)予想結果
genre : ギャンブル

久しぶりにパチスロをやってみた

仕事がすげー暇なので、久しぶりにパチンコ屋に行ってみました。

今の店は1円パチンコとか5スロとかあるので、換金率って割と高めですね。
4円パチンコと20スロで育ったオレは1円パチンコとか打つ気がしません。

パチンコ屋に行くきっかけは「タイムレスキュー777」が打ちたかったからです。
タイムクロス、タイムパークあたりは結構いいイメージがあるし、そんなに荒くないし。

最初に行ったのは先週。
ビック10回位当たって、そこそこ楽しんで、最後は飲まれて終了。
別の日も同じ感じで終了。

朝から打っている人間は前日の600G終了している台のみ、それも当たったら速攻移動。
今は、おいしいところだけを打ちまわるのが主流なんでしょうか。

「タイムレスキュー777」は打った感じ面白いのだが、予告が一通りわかってくると、いらん予告が多すぎてかなりうざい。
最後は「原始の火山噴火」「ミクロの3連地震」「スクラップの金色扉」くらいしか当たる気がしない。
まあ2度と打つこと無いかなと思いましたね。

・・・といいつつ、今日も最後の「タイムレスキュー777」を打ちに。朝一から1万程度突っ込んで終了。
そこからは「アイムジャグラー」を打っていました。それが大正解。
12時間でBB36回RB31回とえらいあたりました。
4600枚(17000円投資の80000換金)の大勝利。
3日合計でも30000勝ちって感じです。

まあ思いました。
「タイムレスキュー777」はコイン持ちはいいが、1000枚程度までしか出ない感じ。(設定によりますが)
それと4連予告で当確がなくなったのはさびしい。

ほかに情報を常に仕入れていないので、基本打てるのがジャグラーしかない。
けどジャグラーはすげー疲れる。ってことでスロットはやめだね。

今度は「餃子の王将」でも打ってくる予定。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

プロフィール

ライトオ

Author:ライトオ
東海地区在住の30代のおっさんです。
このブログはリンクフリーです。
勝手にリンク貼ってもらってかまいません。

ようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

競馬

リンク

