

当たったけども

今日の高松宮記念。
もうけが減ってしまいました。

最近ギャンブル絶好調で、
・年始の競輪 勝ち
・フェブラリーステークス 当たり
・アーリントンカップ 当たり
・ツルマルジュピターが勝った3歳500万 当たり
・阪神大章典 はずれ
・スプリングS はずれ
・高松宮記念 当たり

7戦5勝 +65000くらい
大きいのが当たっていないので収支はイマイチだが、当たるのは気分が良い。

最近はほとんど3連複5頭BOX(または1頭軸+5頭BOX)の10点買い。
今回も
キンシャサ-アルティマ-フォワード-ファイン-ビービーの3連複5頭BOXを買った。

結果は
キンシャサ-フォワード-ビービーは4230円を楽勝で当たり。
と思っていたのですが、まさかの買ったのが馬連。
そういえば馬連も5頭BOXだと10点。さっぱり気付かず、全点同一金額500円を入力し購入。

まだましなのが
同じ馬5頭の3連複が当たった場合、馬連は必ず当たる。あとは配当。
それもまだキンシャサ-フォワードとかじゃなくキンシャサ-ビービーだったので被害は少なかった。

それでも儲けは減りました・・。
当たったけどちょっとへこむという、微妙な感じになってしまいました。

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

レース中の骨折は

毎日杯を見てちょっとショックでした。
POG持ち馬ザタイキ号骨折で予後不良だそうです。
マイルカップで期待していただけにショックです。

やはりPOGとはいえ自分で選んでいるだけに思い入れがあり、リプレイが見れなかった。

ちょっと真面目に書くと、POGはチョコの取り合いがあるから真剣に選択する。
でも相手の持ち馬を足折れろと思ったことは無いし、これからも思わないだろう。
やっぱ競馬を「金8:馬2」の割合で楽しんでいるオレも馬が好きってことだろうね。

最近一口馬主を考えてたんだけど、あれ見るとまた延期かな。

theme : POG
genre : ギャンブル

POG初

POGをはじめて10年。

初ですよ。

持ち馬アドマイヤブレークがせん馬になりました。
期間内になったのははじめてかも。

ネタ元報知プログ
http://weblog.hochi.co.jp/pog/2010/03/post-d15b.html

気性が激しいとは聞いていたが。

しかし期間内の出走は絶望。

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

プロフィール

ライトオ

Author:ライトオ
東海地区在住の30代のおっさんです。
このブログはリンクフリーです。
勝手にリンク貼ってもらってかまいません。

ようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

競馬

リンク

