

確実にベースアップ

POGですが。

先週すげー気持ち悪い中、新潟2歳を見ていました。
途中ホーマンフリップが除外になった時点で寝ましたが。

ホーマンフリップは残念でしたが。

先週のルルーシュと今週のレーヴディソール勝ち上がったため、
最初のアヴェンチュラと含めて札幌2歳に3頭出しというなかなか貴重な体験が出来そうです。

人の持ち馬Aセプターにあっさり負けたりして・・・。
牡馬に負けるのはしょうがないとして、この馬に負けるとちょっと・・・。

牝馬戦線はアヴェンチュラ、レーヴディソール、ホーマンフリップでオークスまで楽しめそうです。
現在7頭デビューで4頭勝ち上がり。(すべて新馬勝ち)

デボネアも今週あたりデビューかな。

theme : POG
genre : ギャンブル

胃がおかしい

大きな大人のライトオはカゼを引いても飯だけは食えました。
これまで生きてきて(大げさですが)飯がノドを通らないなんてことはなかったんですが。

最近胃がおかしくて、飯がほしくない状態になっています。
いきつけの病院には、いったので問題はないと思うのですが。

事の発端は「薬」なんですが。
先々週の水曜に、ずっと飲んでいた薬(病院でもらっている薬)を飲んだ所突然の吐き気・・・。
これは寝れば治りました・・・。
次の日、(ここでは薬が原因だとは思わなかったので)同じ薬を飲んだ所同じような症状に・・・。
ここで薬かもを思いましたね。
そして次の日は薬をやめてみました。すると特に問題ありません。

土曜日(休日)特に問題なし。
日曜日(休日)本当に薬が原因なのか、薬を飲んでみる。
やっぱりダメ、すげー気持ち悪い。胃がパンパンに膨れている感じ。

なんだろう過剰に作用しているみたいだ。

(先週)月曜日になっても、気持ち悪さはとれず結局会社を休み。病院へ。
原因わからないけど、薬を減らしてみるとのことで一応解決。

しかし、ここからは謎の胃痛で飯が微妙にいらない状態へ。
問題なのは、腹は減る。減りすぎたら減りすぎたで胃が気持ち悪い。
かと言って一人分はいらないという中途半端な感じ。

あれから、1週間。
胃痛も少しずつ無くなり、飯は普通に普通の1人前は食べられるようになりました。
多少復活してきました。完全復活までもう1週間くらいかな。

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

プロフィール

ライトオ

Author:ライトオ
東海地区在住の30代のおっさんです。
このブログはリンクフリーです。
勝手にリンク貼ってもらってかまいません。

ようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

競馬

リンク

