

競馬の収支&POGについて

今年ももう終わりですね。
有馬記念はトゥザまで手が回らずあっさり終了しましたが。

今年の競馬の収支と感想を書いておきます。

30戦10勝 +22090
 朝日FS +39150
 伏竜S  +25000

プラスにはなりましたが元金が4倍になったのが上の2レースのみ。
勝率はいいが、収支はイマイチでした。

ついでに言うと
競輪&競艇 3戦2勝 +28000
パチスロ  1戦1勝 +8000
と全部収支はプラスでした。
まあ来年もこの感じで若干プラスを狙っていきます。

POGはというと今年は例年になく絶好調。
2歳時ですでに2億越えですよ。

でも今期は、他も結構好調で、最終的にどうなるか。
オレが5億程度で1位は決まりとしても、他も2億~3億くらいはいくんじゃないかな。
POGは安泰です。

theme : POG
genre : ギャンブル

朝日杯FSも当たったよ

先週阪神JFはレーヴから行ってはずれ。
今週の朝日FSはいい感じで当たりました。

k200101219.jpg

予想はこんな感じ
サダムパテックが先週のレーヴを同じくらい売れていましたが、こちらはそんなに強いとは思っていなかった。
同じ◎でもまあ3強から少し出ている程度。
POG的に他人にリベルタスとリフトをもたれていますが、リベルタスは買おうかと思う。
前走からリベルタスはまだ底を見せていない感じだったがリフトはまああんなもん。3着以内にはいらない。
といった感じで印を付けてあんな感じに。

サダムパテックの出遅れが心配だったので3連複の5頭BOX10点。
いい感じに当たりました。

来週は倍の1万投資をしますが、ブエナ中心に買うので点数少なめになるでしょう。
相手的にはローズは倍率による、ドリジャニは切って、ペルーサは買おう。
あとはルーラーとフォゲをどうしようかと悩み中。

theme : 競馬
genre : ギャンブル

JCD当たったよ

馬券が当たった時だけ、自慢のように報告するコーナー。

昨日のJCD、いい感じに当たりました。
詳細は画面を。

k200101205.jpg

金額的には5000円が17400円になりました。(348%)
シルクメビウスが気になって、そこそこ買ってしまい馬連400円しか買っていません。
あとトランとノアとバーディの3連複が非常に惜しかった、これ来てたらさらに+50000だったんだけど。

2連勝でいい感じです。
来週はもちろんPOの◎レーヴから。
あとは○ダンス▲アヴェと人気馬を中心に買います。
セプターとマルモセーラは消しかな。

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

プロフィール

ライトオ

Author:ライトオ
東海地区在住の30代のおっさんです。
このブログはリンクフリーです。
勝手にリンク貼ってもらってかまいません。

ようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

競馬

リンク

