

コクリコ坂から

最近、木金休みになりました。
平日だからどこかすいているかなと思って、最初に思いついたのが映画館。

さっそく「コクリコ坂から」を見に行ってきました。
木曜の2時に行きましたが、ガラガラ。最近はこんなもんなのか?
まあ快適に見られて良かったです。

個人的評価としては★★★☆☆(星3つ)

感想にはネタバレもあるので↓

続きを読む


theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

ダビスタオンライン

こんちは。

久しぶりに競馬のオンラインゲームを検索してみたら
ダビスタオンラインがヒット。

http://derbystallion-online.jp/

発見したの遅かった、募集がすでに終っている。
誰かやっている人いるかな。

どんな感じだろ。

theme : 競馬
genre : ギャンブル

無事に帰国しました。

無事に帰ってきました。

オレは英語が本当にダメみたい。
読めるけど話せない。

コークは通じたから、そればっかり頼んでました。
ワンピースのフランキーみたいな感じ。

まあ何回も言い直せばなんとなくはわかってくれるけど。
ウォーター、オレンジジュース、アイスコーヒーは3回くらい言い直すと注文できた。

レストランとかは基本手差しで注文してたし。

まあ問題は無かったです。

仕事終了

アメリカでの仕事3日間でしたが、無事に終了。
あとは先輩になすりつけ・・・いやいや・・・引き継いで終わり。

まあ、大きな問題は無さそう。
あっても帰るけど。

明日はまた朝から24時間移動。

24時間移動して、3日働いて、24時間移動。
すごく効率悪いです。

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

まあ順調

現在アメリカです。

仕事はまあ順調。

もう一人の人は10日滞在でもう限界と言っています。
オレは無視して予定通り木曜に帰ります。(到着は金曜)

ちょうど木金にこちらでの説明会があり、残ってほしいといわれましたが
無視です。予定があります。
フジの27時間テレビが見たいので帰ります。(この理由は言ってませんが)


まあいい旅行でしたよ。

明日の最終日はステーキ食って帰り。次の日出発って感じ。

飯はとりあえず量が多い。ジュースが甘い。
でも別にいけるけど。日本食もあるし。

ほなまた

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

無事到着

今仕事でアメリカに来ております。
無事に到着しております。

最初いろいろ手伝って2週間という予定でしたが、
結局なんだかんだあって3日仕事して帰るという中途半端なことに・・・。

それならそれでという事で若干の観光気分で来ております。

すべて明日の初日次第かな。
明日そこそこメドがたてば。

また報告入れます。

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

プロフィール

ライトオ

Author:ライトオ
東海地区在住の30代のおっさんです。
このブログはリンクフリーです。
勝手にリンク貼ってもらってかまいません。

ようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

競馬

リンク

