スポンサーサイト


YSJSinGROβ後半戦

今回は後半戦の結果と総合結果です。

前回同様、全体の結果はスズ缶さんで。
YSJS結果

<8戦目 秋華賞>騎乗:シークレットコード[C](差し)
今回初のランクCの馬です。前回も書いたようにSSのいる時のCはつらいけど秋華賞はカワカミくらいか。でもCはつらい。
結果は7着。まあまあいいでしょう。

<9戦目 天皇賞(秋)>騎乗:ファストタテヤマ[A](追込)
本当の競馬でも大好きなファストタテヤマ。馬券的には買い続けて外れ続けていますが・・・。ゲームでは間違いなくハイペースの為、追込は以外に届く。しかし、さっぱりの時はさっぱりですが。
結果はそこそこで4着だったのですが、落馬の為再レースに。
再レースでは、さっぱりどころかスイープトウショウにガンガン当たって迷惑をかけてしまいました。すいませんでした。
結果は10着。

<10戦目 エリザベス女王杯>騎乗:レクレドール[B](差し)
んー。まあ。9着でした。
いいとこなしで無難にこなした感じになっちゃいました。

<11戦目 マイルCS>騎乗:コートマスターピース[A](差し)
2番人気の割りに印が薄い。いまだにどちらがいいのか不明だが人気は実レースそのままなので、印のほうが強いのだろうか。
結果も9着。今日はさっぱり。

<12戦目 JCD>騎乗:サンライズバッカス[B](差し)
そろそろ書くのがつらくなってきました。本当にさっぱりでした。
結果は12着。

<13戦目 有馬記念>騎乗:ダイワメジャー[SS](先行)
ダイワメジャーはSSのなかでも強い気がします。まあディープは別格としても。あとは騎手だけか。
スタート→暴走→早仕掛け→差されまくり
結果は7着。

<13戦目 オリジナルレース(東京芝2000m)>
このレース騎乗馬がなんでもいいということで。
追込馬のウィジャボードを選択。ハイペースになれば、さくっといけるかも。ディープ相手だと、同じ差しより追込のが一矢報いる事ができそう。先行が得意ならダイワメジャーですが。
結果は5着だったかな・・・。しかし落馬の為再レース。

再レースはマルカシェンク。
いざと思ったら、落ちた。落馬です。
まあオレは上位争いに関係ないので落馬でいいです。

そして、終了。

後半戦さっぱりです。
やればやるほどダメになっていきます。
後半戦は20点で12位。
どれだけダメかといいますと、13人で真ん中の7位だとしても5点、COMに負けて8位としても4点。それを7レースするから28点はいけるんだろう、それが20点。さっぱりです。

総合は
74点で11位。前半5位から急降下です。
いやー面白かったですね。
皆さんやまゆりの上位ランカーの方とあって、すぐ修正してきますね。オレやればやるほどいろんなことやりすぎてヘタになっていきます。

こういう10レースとかのシリーズ戦がシステムとして入っていると面白いんですがね。あと馬ランダムとかがあれはいろいろできそうですね。要望出しときます。

また何か企画あれば、参加させていただきたいです。
かなり無言ですが・・・。
ほなまた。

すっかり遅くなってしまいましたが
企画参加ありがとうございました~^^

次回、また何かありましたら
よろしくお願いしますね~^^

リンク勝手に貼ってます^^;

イベントお疲れ様でした。
遅刻は申し訳ありませんでした。
アメリカより急な客がきたもので・・・^^;
また、次回もお願いしますm(__)m

>スズさん
おつかれさまでした。
とても面白かったです。またよろしくです。

>kyodaiさん
リンクは全然いいですよ。私も勝手に貼ってますし。

>遅刻は申し訳ありませんでした。
>アメリカより急な客がきたもので・・・^^;
いやそんなに責めているつもりはないですが。
仕事忙しそうですね。

またよろしく。

こんばんわ~
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

>カウボーイさん
こちらこそよろしくお願いします。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

プロフィール

ライトオ

Author:ライトオ
東海地区在住の30代のおっさんです。
このブログはリンクフリーです。
勝手にリンク貼ってもらってかまいません。

ようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

競馬

リンク

