

今度はワイド

今週はワイドが当たり。

印はこんな感じ。
20111218.jpg


単勝1点に絞れろうかと思ったんだけど。
アルフレードはウイリアムスで過剰人気だし、3.5倍では買う気がしない。
クリスエスなのも減点要素。
クラレントは小牧なので即効切り。
ダローネガは2着まででしょ。外枠不利もあるし。
んで安定間感のあるマイネルロブストに。

でも1点はつらいので、ワイドも追加。
マイネルロブストからならそこそこ着くし。

最終的には
5000円中500円的中26.8倍で 13400円。

ちなみに3週連続当たりました。
来週もこんな感じで買うかな。

theme : 競馬
genre : ギャンブル

もちろん当たった

単勝6.8倍

阪神JF
ジョワドヴィーヴル 5000円中5000円的中 34000円

ちょっとおいしかったね。
2度とこの倍率で買えない。

来週も単勝にします。

theme : 競馬
genre : ギャンブル

単勝

単勝しか当たらない。

とりあえず倍にしたよ。

東京スポーツ杯2歳S
ディープブリランテ 5000円中4000円的中 2.4倍 +4600円

ジャパンカップダート
トランセンド 5000円中5000円的中 2.0倍 +5000円

今週も単勝でいくつもり。
もちろんあの馬。

theme : 競馬
genre : ギャンブル

そろそろマンガを電子に変えたろかな

少し前から電子書籍を調べている。
いつ移行しようかと。さすがに本棚邪魔だし。

最近yahooが発表したこれ
http://bookstore.yahoo.co.jp/
ちょっと気になるけど。まだまだだね。

でもこのyahooのシステムは最低限必要だね。
・永久にダウンロードできる
・PC、携帯、専用リーダーで閲覧可

結局、1年後はyahooとAmazonの2強だと思う。


オレの電子書籍乗り換えポイントは
・週刊誌が読めるようになったら
・最新刊コミックが読めるようになったら

半年後くらいかな。

やっと休みが戻った

10月から土日休みに戻ります。

もうすこし木金休みを楽しみたかったけどな。
映画とか空いてて良かったんだが、慣れてきた頃に終っちゃった感じ。

そして今は奇跡の4連休です。
9月の木金休みと10月の土日休みがくっついて奇跡的な事になっています。

いろいろやりますよ。

カーズ2

今度は「カーズ2」を見てきました

マナーとして事前に「カーズ」を見ましたが、「カーズ」はまあまあ。
面白いけど、お子様向け?って感じ。個人的には星3つだった。

んで「カーズ2」もあんまり期待はしていなかったんだが。

個人的評価としては★★★★☆(星4つ)

感想にはネタバレもあるので↓

続きを読む

theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

平日休み恒例で映画を見てきました。
「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」

トランスフォーマーってまったく見てなくて公開前にTVでやっていたのをチラッと見ました。
1、2はまあ面白いって程度。その程度の知識です。

個人的評価としては★★★★★(星5つ)

感想にはネタバレもあるので↓

続きを読む

theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

コクリコ坂から

最近、木金休みになりました。
平日だからどこかすいているかなと思って、最初に思いついたのが映画館。

さっそく「コクリコ坂から」を見に行ってきました。
木曜の2時に行きましたが、ガラガラ。最近はこんなもんなのか?
まあ快適に見られて良かったです。

個人的評価としては★★★☆☆(星3つ)

感想にはネタバレもあるので↓

続きを読む

theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

ダビスタオンライン

こんちは。

久しぶりに競馬のオンラインゲームを検索してみたら
ダビスタオンラインがヒット。

http://derbystallion-online.jp/

発見したの遅かった、募集がすでに終っている。
誰かやっている人いるかな。

どんな感じだろ。

theme : 競馬
genre : ギャンブル

無事に帰国しました。

無事に帰ってきました。

オレは英語が本当にダメみたい。
読めるけど話せない。

コークは通じたから、そればっかり頼んでました。
ワンピースのフランキーみたいな感じ。

まあ何回も言い直せばなんとなくはわかってくれるけど。
ウォーター、オレンジジュース、アイスコーヒーは3回くらい言い直すと注文できた。

レストランとかは基本手差しで注文してたし。

まあ問題は無かったです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

プロフィール

ライトオ

Author:ライトオ
東海地区在住の30代のおっさんです。
このブログはリンクフリーです。
勝手にリンク貼ってもらってかまいません。

ようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

競馬

リンク

